ym活動記録

日々の生活や趣味についてダラダラと。カメラ、レザークラフト、ロードバイクが趣味の平凡男子です!

久しぶりの実家

こんばんわ。

 

 

今日はあいにくの雨でしたが、なかなか帰れないので車で実家に帰ってました!

まあ帰って特に何かをするわけではないのですが、二匹いる犬と遊んだり小学生の妹たちと遊んだりして過ごしていました。

 

 

たまにはこういう休日も悪くないですね!のんびりはできなかったとは思うけど家族との時間は今後も大切にしていきたいと思います。

 

 

さて、久々に車運転しましたが最近はカーシェアサービスが普及し、手軽に色々な車に乗れるようになりました。

僕も家の近くにカーシェアサービスのある駐車場があるので、月2ほど利用しています。

 

 

今日はマツダCX-5に乗りました。

いつか自分の車を買うならこの車が欲しいと思っていたので、こうして手軽に憧れの車に乗れるのは自分の車が欲しいって欲求がさらに高まりますよね!

 

 

色々なサービスが増えて購入しなくても色々なことが体験できる世の中になりました。

自分が子供の頃にこんなサービスができるなんて想像してなかったものも本当に多いですよね!

 

 

これから先の世には今の想像以上に様々なサービスが展開されいることでしょう!

先の世の中が楽しみである反面、時代の流れについていけないのではないかという不安もありますが、今を精一杯楽しもうと思います!

 

 

 

中身があまりにもないですね、もっと文章力、記事ネタ含め充実できるように頑張ります!

 

 

でわ!