ym活動記録

日々の生活や趣味についてダラダラと。カメラ、レザークラフト、ロードバイクが趣味の平凡男子です!

パソコンの調子が…

こんばんわ!ymd69です。

 

 

なんとか3日連続での投稿となっております。

まあ内容大したことないんだから毎日書けやって感じですよね(笑)

 

 

最近パソコンの調子が悪いです。

まあ3ヶ月近く放置していたのでそりゃそうだろって感じなのですが。

僕は今iMacの2007年モデルを使用しているのですが、電源入れた時にリンゴマークがでないでフォルダに?がついたものが出てくることがあるんですよねー。

 

 

この現象はこのパソコンを買った時からちょこちょこ出てたのでそこまで気にはしないのですが、たまーに壊れたんじゃないかとヒヤヒヤします。

なんか良い対処方法はないのでしょうかね。

 

 

まあ一番の対処方法は新しいモデル買えよってことだと思うのですが(笑)

もちろん僕も新しいモデル欲しいですよ!!薄型大画面使いたいですよ!!でも高いもの…。

PS4PRO買ってVRも買えますよ!!そっち買いたいでしょ!!(笑)

 

 

 

まあそんな感じでもうしばらくはこのパソコン調子悪い問題とお付き合いしていく感じでございます。

来年引っ越すときにはいろいろ家具や家電も買い換えたいので、うまーくポイントとか駆使してニューモデル買えたらいいなーなんて考えております。

 

 

 

今日はこの後筋トレもしないとけないので短いですがこの辺んで!!

今日はバイセップスとトライセップスやります!明日は肩と背中かな!

もっと身体でかくするぞー!!